全件表示TopRSSAdmin
information
    ご無沙汰してます。
    早くニート脱出せねば…家事手伝いはそれでつらいっす。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
バトン貰ってきたよ。
2007 / 06 / 04 ( Mon )
猫舌と木耳の山猫大地さんからいただいて来ました。


★お名前は?
クロネトル

★ご職業は?
専門学校生、珈琲店研修スタッフ、未成年

★資格は持ってる?
弓道二段、危険物取扱者乙種四類…くらい?

★今悩みがありますか?
あります。
珈琲に関して無知なこと、要領が悪いこと、
授業の実技のコツが未だに掴めない事。


★あなたの性格を一言で言うと?
八方美人。


★誰かに似てるッて言われた事ある?
目だけ柴崎コウ。基準がわからない。


★社交的?人見知りしちゃう?
基本人見知り。
なのに接客やっちゃったもんだから、なーんか中途半端なノリに。


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
すっごい聞いてる振りしてたまに聞いてない…


★ギャンブルは好き?
どっちかってと投資とか取引のほうに興味があります。

★好きな食べ物飲み物*嫌いな食べ物飲み物は?
好き…柑橘類、甘味、味噌汁
嫌い…茄子の味噌汁、にんにく(最近気付いた)、辛いもの
 
★彼氏*彼女にするならこんな人が理想(5つ)
優しい、
適度に心配してくれる、
金にルーズでない、
誠実な人、
ドタキャンしない。


★親友と呼べるお友達は何人いる?
親友って…何ですかね…深い(難)


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事○○である。
山猫さんは…
優しい。
あとはけっこう小まめそう?あ、良い意味で!!
あ、銘菓の罰ゲームはどうなったんですか?


★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
多少、足に触れることで健康を促せます。
(個人差あり。)

★これの為なら一食抜ける!!
ケーキバイキング!!(行った事ないよ)

★今一番いきたい場所は?
温泉。あるいは酸素バー

★もし自由に使える10万円あったら何に使う?
気になってるので、外国為替証拠金取引を試してみる

★将来の夢を語って下さい
もっと勉強して頼りがいのある癒し系店員になるぞ!!

★すきになったら自分から告白する派?
して欲しいけど、待たない。

★好きじゃない相手と付き合える?
よっぽどでない限りは…

★恋人が異性と2人っきりで出かけるのは浮気?
多分茶化すけど深く突っ込まない。


 
★S?M?
Mっぽいと思うけど、そこそこ普通?

★甘えたい派?甘えられたい派?
時と場合によるかなー


★何フェチ?
ワイシャツが気になる。メガネとか?


★どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質などなど・・・
特にないかなー気にしないよ。

★どんな体型が嫌い?
体型で嫌いたくないねぇ…


★どんな性格の子が好き?
優しい、上向きな考えの出来る人

★遠距離恋愛はあり?
ないんじゃないかな

★人前でイチャイチャできる人?
むり?いやいけるか?微妙ー


★束縛する人?
そりゃ多少はねー


★束縛する人と付き合える?
本当に好きなら。

★元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
私に自慢しなきゃいいよ(笑)

★異性のどんな行動に胸きゅんする?



えがお…(´ω`)

_____________________________________________________________

22 : 30 : 01 | | コメント(2) | page top↑
<<最近のブックマーク | ホーム | バイトに格闘さらにほのぼの。2>>
コメント
----

こまめっぽいですか!!
嬉しいですね!
あ、銘菓は、中断中です。。。><
by: 山猫大地 * - * URL * 2007/06/05 * 01:26 [ 編集] | top↑
--Re:山猫大地さん--

銘菓中断中ですか~いや罰ゲームが気になってたもので(>_<)

バトン引き継がせていただいて
ありがとうございました!!
by: クロネトル * - * URL * 2007/06/07 * 07:57 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
