全件表示TopRSSAdmin
information
    ご無沙汰してます。
    早くニート脱出せねば…家事手伝いはそれでつらいっす。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
沖縄行って来ました。
2009 / 06 / 05 ( Fri )
お久しぶりですは聞き飽きましたでしょうか、クロネトルです。

世の中上手くはいかないもので、手を傷めまして6月より失業中です。
情けない話ですが、まあ先を見据えていきましょう。。。



で、母方の実家が沖縄なのですが祖父の具合が芳しくないそうで、お見舞いに行ってきました。

頑固な方なのですが以前と違って小さく見えます。
我が強いけど孫にはやさしいおじいちゃんです。
自分が歳をとっていく実感はあまり沸かないんですが、それでも周りは刻々と変わっていくんだなぁと…


しかし私より、母のほう、が!仕事が忙しいらしく…都合上2泊3日とせっかくの沖縄なのに強行軍でした。
実家に帰ったというのに超動きっぱなしだった母を見て大変だなあと思いました。((感想文か))







まあ、何が言いたかったわけでもないのですが、また印象的な夢があればちょくちょく書いていきたいと思いますです。

_____________________________________________________________

19 : 30 : 44 | | コメント(0) | page top↑
お疲れ様ですー
2009 / 04 / 07 ( Tue )
またもやお久しぶりです。
何とか社会人頑張ってます。。
シフト制なのでぼちぼち一人旅をしてます。

た、楽しいですよ!(T_T)

疲れてぐっすりであんまり夢を覚えてなかったりしますが、
断片的にちょこちょこおもしろがってます。


何故か知り合いにもっと気を配れと注意されたり、

くるぶしの辺りからサンゴ礁の様な骨が出てきたり…

痕を見たら手術のあとのような金属が中からのぞいていました…(ー。ー)

何星人に改造されたんだろう!?

_____________________________________________________________

21 : 34 : 41 | | コメント(0) | page top↑
うおー
2007 / 12 / 27 ( Thu )
年末っすね。
お久しぶりです、実践研修と就職活動の所為でなんもする事が出来ませんでした…m(_ _)m

ちょっとまだ当分忙しいと思われるんで不定期に行きます。
そして夢は相変わらず毎日のように見てます。

坂に直接デカイ布団が干してあって上るのを断念したり、
召使として姫さんがたを城から脱出させたり。
クラスメイトが自分で腕を切ったり。

うわ。

…来年の初夢はなにかなっ(´Д`)


あなたも良い夢見れますように。

良いお年を!!!
つうか明日誕生日でやんす!

_____________________________________________________________

16 : 37 : 10 | | コメント(2) | page top↑
帰り道、チャリ道
2007 / 05 / 24 ( Thu )
今日の帰り道。

急な坂をいつもはチャリでガツガツ上るんだけど、
今日は途中から降りて歩いてみた。

そしたら上りきった所にある公園で、黒猫が一匹。
私をチラ見して、体ごとそっぽを向いた。

久々に猫を見たんでそっぽ向かれてもつい顔がにやけてしまい…

気を取り直して5メートル程歩くと、なんかの会社の駐車場があるんだけど。

そこには茶と焦げ茶と白のブチの成猫。
その隣にはこんな!こんなちっちゃな(自分の手の長さを示してます)

小黒猫!!

めっちゃかわええー…


二匹とも行儀良く向こうを向いて座ってる。
さっきの黒猫がもう片方の親かな?

野良の子猫ははじめて見たので相当嬉しかった(笑)





そっからまたチャリ乗って住宅街を走る。
暫くして小道から2、3人の小学生が出てきてぶつからないように軽くブレーキをかけると、漸く一人が気づいたらしく…

「わおー!」


…びっくりしたんだろうか。

スルーして再び自転車をこぎ出すと、

「「わおー!」」

楽しそうな声が追いかけてきた。
ちょっと面白かった。

そんなかんじの帰り道。

_____________________________________________________________

22 : 05 : 42 | | コメント(0) | page top↑
気にかけつつも
2007 / 05 / 07 ( Mon )

大分間が空きました…生きてます。

土日にバイトを入れているせいでなかなかまとまった夢日記が書けません…(泣)

起きた後面白かった奴はすぐ忘れないように記録しておく

「夢メモ」

は着実に蓄積されていき、私としては非常にもどかしい心境です。

まあいずれ…





今日、学校で「○ページを開いて下さい」と言われたら

隣から


「ペーイチ兄さん!!」


笑かすなあほー!!!

…懐かしいじゃんか。

_____________________________________________________________

23 : 31 : 02 | | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
