全件表示TopRSSAdmin
information
    ご無沙汰してます。
    早くニート脱出せねば…家事手伝いはそれでつらいっす。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
超放置じゃないか
2010 / 02 / 27 ( Sat )
というかんじで、一月からまた社会復帰しました。
割かし時間配分が苦手で優先順位をつけるのも苦手という致命的な欠陥のせいで、
人より仕事がはかどりませんので、帰りが遅くなる始末。
でも13時間とか働いても前の仕事に比べると身体的疲労が少なくてあんまり働いた気がしないというかなんと言うか…

運動不足です。

明日はなわとびでもしようかと。






文章まとめられずさらに愚痴っぽくてすんません。





疲れてるっちゃ疲れてるんだけどねぇ…別の意味でハードです。
前任者はあまり引継ぎをする気がなかったらしく中途半端なままやめていかれ…(おいてかれた)
まあいいんだけどね、何とかするから。

朝が早いので睡眠時間確保のため11時前には寝てます。
以前は9時出勤で早いとか思ってたけど…まあ店舗と事務じゃ労働リズムが違うからなぁ。

なんだかんだでクリエイティブな事務仕事してます。
まさかこんな職に就くとは思ってなかったんだよ…。

ああ、いい夢が見たいねぇ。

_____________________________________________________________

23 : 52 : 17 | | コメント(2) | page top↑
あらためて
2009 / 08 / 29 ( Sat )
あらためてブログを見直してみると、文が雑ですね。知ってたけど。
いい加減ちゃんと書きたいんですけど…

本とか読む癖をつけなきゃなあ。

_____________________________________________________________

21 : 36 : 51 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
