全件表示TopRSSAdmin
information
    ご無沙汰してます。
    早くニート脱出せねば…家事手伝いはそれでつらいっす。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
死神それぞれ
2009 / 06 / 29 ( Mon )
ちょっと暑いですね。
なんか精神的にも肉体的にも悶々してます。

今朝のは死神になるでした。
実際途中で吸血鬼と間違えるくらいに死神的な何かをしたわけでもないんですが…
忘れかけてる部分はすっ飛ばしてます。

今回ばかりはちょっと流血表現というか、なんか好きじゃない雰囲気だと少しでも感じたら引き返す事をおすすめします。
他のミステリやホラーのものに比べたら大した事無いんですけどね。











腰まである黒い髪、ストレートでミステリアスな雰囲気。
黒い服をきた女性は、死神だった。
鎌も仮面も持たず、暗い祭壇の前にいる。

_____________________________________________________________

11 : 24 : 58 | | page top↑
沖縄行って来ました。
2009 / 06 / 05 ( Fri )
お久しぶりですは聞き飽きましたでしょうか、クロネトルです。

世の中上手くはいかないもので、手を傷めまして6月より失業中です。
情けない話ですが、まあ先を見据えていきましょう。。。



で、母方の実家が沖縄なのですが祖父の具合が芳しくないそうで、お見舞いに行ってきました。

頑固な方なのですが以前と違って小さく見えます。
我が強いけど孫にはやさしいおじいちゃんです。
自分が歳をとっていく実感はあまり沸かないんですが、それでも周りは刻々と変わっていくんだなぁと…


しかし私より、母のほう、が!仕事が忙しいらしく…都合上2泊3日とせっかくの沖縄なのに強行軍でした。
実家に帰ったというのに超動きっぱなしだった母を見て大変だなあと思いました。((感想文か))







まあ、何が言いたかったわけでもないのですが、また印象的な夢があればちょくちょく書いていきたいと思いますです。

_____________________________________________________________

19 : 30 : 44 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
