全件表示TopRSSAdmin
information
    ご無沙汰してます。
    早くニート脱出せねば…家事手伝いはそれでつらいっす。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
教訓活かされず
2007 / 01 / 07 ( Sun )
昨日の夜、また携帯を風呂の中に落としました。
すぐに拾い上げたので大丈夫かなと思った、希望もこめて。
でも電源は付いていたけれど、どのボタンも反応してくれず…
慌ててタオルで拭き、電池を引っこ抜いて丁寧に看病。

…ドライヤーは母が使っていて使えず、仕方なく綿棒とタオル、ティッシュのみで出来る範囲の水分は拭き取り、疲れたのでそのまま就寝。
翌朝、電源をつけてもやはりボタンが上手く反応してくれず、ドライヤーを掛ける羽目に。

一応正常に機能するようにはなったんだけど、新年早々やってしまった感が強くて凹みました…(´_`;)

前回も思ったけど…やはりドライヤー(冷風)は携帯が濡れてしまった時、必須のようです。

_____________________________________________________________

14 : 28 : 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっても意味無い | ホーム | 厄年、あれ…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronettle.blog82.fc2.com/tb.php/23-92b91584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
