fc2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
information
    ご無沙汰してます。
    早くニート脱出せねば…家事手伝いはそれでつらいっす。


あっても意味無い
2007 / 01 / 07 ( Sun )
今日の夢は、簡単に言うと高校の時の部活の後輩と2人で歩いている夢。
後輩の家は相当遠いのに家の近所で偶然会い、ぶらぶらする事に。
しかし辺りは住宅街。
何にも無いよと言いながら歩いていると、あるはずも無い某有名古本屋チェーン店が普通の民家の中に入っていた。
看板はデカイのに近づくと、庭からお入り下さいと言わんばかりの縁側。

2人して戸惑いながら入っていくと、何とそこには店員、和田アキ子。

『いらっしゃい』

何だか久しぶりの客だって目で見られてるよ。
…中も普通の家のような感じで、灰色のカーペットが敷いてある。
六畳間くらいしかない古本屋には、棚が二つしかなく。
何故か全部少女マンガ。

『どれ買ってく?』

…どうやら冷やかしは許されないらしい。(゚ロ゚;)
床に座って出川哲郎がなんかの本を読んでいたがまあ気にせず、
適当な本を買って私達は店(?)を出た。

その後も適当に歩いてく夢だったのだが、その店が一番インパクトが強かった。(当たり前)

…起きてから考えたのだが。
あの店に本が少ない理由は、客が下手に本を売れないからじゃないか?
変な本とか持って行ってみなよ、イチャモンつけられそう…

ごめんなさい和田さん。これでも貴女の歌声は結構好きです。
スポンサーサイト




_____________________________________________________________

14 : 45 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カウボーイと爆弾魔と名探偵と部活とシティーハンタ…1 | ホーム | 教訓活かされず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronettle.blog82.fc2.com/tb.php/24-2ef738f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |