全件表示TopRSSAdmin
information
    ご無沙汰してます。
    早くニート脱出せねば…家事手伝いはそれでつらいっす。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
カウボーイと爆弾魔と名探偵と部活とシティーハンタ…3
2007 / 01 / 08 ( Mon )
事件に巻き込まれながら疲労感だけを背負い家路についた、そんな私の夢の続き。

キャラものの多い夢…です

。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。


名探偵とおさらばした後。
自宅の100m手前、新築の一軒家があり、入った事もないその家に私は入っていく。

と、玄関には女物のパンプス。

それを見た私は何故か怒りに燃え、ずかずかとリビングへ向かう。
因みにこの時点で既にこれは私ではない。
夢とは言えなんで此処までキャラ物演じなきゃいかんのよ…

『遼っ!!』


手にはどでかいハンマーを持ち、リビングのドアの所に仁王立ち。
ああ…シティーハンター(著:北条司)の香だ。わからない人ごめんなさい

そういえば父が文庫版全部持ってたっけ…

勝手に依頼を受けていた遼を部屋の中にもかかわらず追い掛け回す香…


ここもラブコメか
よ…泣けるぜ(;_;)


…まあとにかく、依頼を受けて美女の護衛をする遼を、仕方なく待つ香という場面にまで進み。

買い物に行っていた香が家に帰ってきて、駐車場に車を止めた。
が何者かに尾行されていたらしく、あたりを警戒。
すばやく降りて玄関の鍵を開ける!
それに気付いた尾行者は慌てて玄関目がけて走ってくる!!
間一髪で玄関の中に入り内鍵を閉める香。

…チャイムを押しながらドアを叩いてくる尾行者。(微妙…)

『何の御用ですか!』

『サエバという男に用がある!』

そーっと覗き窓を見る香ちゃん。

そこには黒い服を着たガードマンと、IKKOさんバリの(別人だよ)ちょっと黒目の単発中性の方が。
…緑のスーツが素敵でした。





『で、お話とは』

丁度遼さんが帰ってきたので、一応リビングに通し2人で話を伺う。

『アタシ、サエバさんに一目惚れしちゃったんです!』




きゃ、だって。









「…だからラブコメはもうええっちゅうに!!!!!!」( `ロ´)ノ.'・゚・ ゙ッ


…目が覚めてよかった。

しかし何でこんなキャラ物続きなマニアックな夢見なきゃいかんのじゃ!!

↓お付き合いありがとうございました…(疲)

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

17 : 20 : 03 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<学校始業…お菓子いっぱい | ホーム | カウボーイと爆弾魔と名探偵と部活とシティーハンタ…2>>
コメント
----

はじめましてm(_ _)m
山猫大地さんのところから流れてまいりました。
長~い夢のお話、爆笑させていただきました。
こんなに面白い夢が見られるっていいですね!!ちょっとうらやましいです。
by: びん * - * URL * 2007/01/08 * 19:02 [ 編集] | top↑
----

面白い夢を見られて、羨ましいです!
by: 山猫大地 * - * URL * 2007/01/09 * 08:02 [ 編集] | top↑
--Re:びんさん--

ご漂流、ありがとうございます!
よもやこれで爆笑していただけるとは、とても光栄です(笑)
そういっていただけると私の夢も捨てたもんじゃないなーと思えます。
実は忘れているだけで、びんさんもこんな感じの夢だったりするかもしれませんよ…?
by: クロネトル * - * URL * 2007/01/09 * 21:46 [ 編集] | top↑
--Re:山猫大地さん--

…こんなの私だけなんですかね?
夢ってハチャメチャな事が起こるから、結構これが当たり前だと思ってるんですが。
とにかく私の夢はツッコミの宝庫です。
コメントありがとうございました!!
by: クロネトル * - * URL * 2007/01/09 * 21:55 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronettle.blog82.fc2.com/tb.php/27-631374d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
