全件表示TopRSSAdmin
information
    ご無沙汰してます。
    早くニート脱出せねば…家事手伝いはそれでつらいっす。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
学校始業…お菓子いっぱい
2007 / 01 / 09 ( Tue )
今日から平常通りに学校がスタートしました。
ちょっと早めに家を出て正解、電車が15分ほど遅れて乗換駅に到着…
フフフ、全て予測済みさ(嘘)

授業はともかくとして、久々にクラスの人達に会えるってのは結構嬉しいものがあり。
15人しかいないから分け隔てないしね。

教室に入ると皆で恒例、新年の挨拶。

と、数人が何やら箱を持って私の所へ。

「よかったら、どぞ!」

そこには何とお土産!!
そっかー、皆旅行とか里帰りとかしてるのかー…
その中で北海道の子の土産は、ご存知、○○に行って来ましたシリーズ。
旭山動物園に行って来ました、だ。


「お、旭山動物園行ったんだ」

いや、行ってないよ!



…まじでー…さらっとハメられたよ。

と、とにかく、数々のお菓子あざっした!!
金平糖を5つぶもらったのが印象的だよ。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 22 : 57 | | コメント(2) | page top↑
<<偶然、ナイスタイミング! | ホーム | カウボーイと爆弾魔と名探偵と部活とシティーハンタ…3>>
コメント
----

僕の学校でも大勢の人が新年の挨拶やってましたね。
僕も何人かに挨拶したのですが、返ってくるのは
「おう!」や「おはよー」だけでした。

OTL
by: 山猫大地 * - * URL * 2007/01/10 * 00:45 [ 編集] | top↑
--Re:山猫大地さん--

コメントありがとうございます!
きっと山猫さんとは新年初めて会ったという気がしないんですよ、皆さん。
もちろんそういう事に違いありません、ええ。
by: クロネトル * - * URL * 2007/01/10 * 17:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
