全件表示TopRSSAdmin
information
    ご無沙汰してます。
    早くニート脱出せねば…家事手伝いはそれでつらいっす。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
「ウィンターソング!雪が降った時に聴きたい曲は?」
2007 / 01 / 13 ( Sat )
冬の歌っていっぱいあるけど…雪が降った時に聴きたい曲は、












その前に…関東ってあまり雪降らないからなぁ(-_-)

イメージで行きます。

GLAY「Way of Difference」

…雪とは冬とかワンフレーズしか出てこないのに、真っ先にこれが浮かびました。
個人的に、冬は別れの季節です。
その所為かな?

後は単純に、中島美嘉の雪の華かな…

この季節はよく聴くしね。
けど声のイメージだけで行くと浜崎あゆみの曲は何処かしら冬っぽいと思う。

…音楽には疎いですんで墓穴を掘らないうちにこの辺で。

FC2トラックバックテーマより

_____________________________________________________________

15 : 05 : 24 | | コメント(0) | page top↑
<<こんなんで実際儲かってたら凄いと思う。前編 | ホーム | 既に開栓時とはかけ離れた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
