全件表示TopRSSAdmin
information
    ご無沙汰してます。
    早くニート脱出せねば…家事手伝いはそれでつらいっす。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
うぉぉ
2007 / 02 / 02 ( Fri )
すんません明日更新するとか言ってましたね、あぁ…m(__)m
現在学校の運営する店で研修してます。
元々ない神経を擦り減らしながら頑張ってます…学校に行きたいと切に思う。
ようやく学生で居られる事の有り難みがわかった。

で昨日、研修先から帰る時の駅前でSOYJOY(ソイジョイ)をもらった。

イェィ、ラッキー!!

大きい駅だと色々配ってるよなーちょっと得な気分で帰れて良かった。

_____________________________________________________________

08 : 41 : 00 | | コメント(0) | page top↑
<<お題:実はこんなサブブログを持ってるんです | ホーム | 動いてる人として情けない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
