全件表示TopRSSAdmin
information
    ご無沙汰してます。
    早くニート脱出せねば…家事手伝いはそれでつらいっす。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お題:実はこんなサブブログを持ってるんです
2007 / 02 / 03 ( Sat )
持ってます。
こっちが二代目ブログ君なんですが、一代目はこっちより更に更新停滞気味。

一代目は主に学校で習ったことをメモしたり日記だったり…友人のブログとリンクしてたり。
結構真面目に書いてて何だか肩が凝ってきたので、このブログを作ったりしたのでした。


夢日記は書いていて楽しいんで遣り甲斐がある。




…最近夢見れないけどね(泣)


致命的。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 58 : 27 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幼少の夢 ? | ホーム | うぉぉ>>
コメント
----

僕も今までブログたくさん作ってきましたが、ようやく今のに落ち着きました!

あらら・・・夢見れないと夢日記が成り立ちませんね(笑)

ブログのネタのために、たくさん眠ってくださいね!(え?
by: SABO * - * URL * 2007/02/04 * 13:44 [ 編集] | top↑
--Re:SABOさん--

やっぱり経験値高い方が良いですね。ブログ作りも…

最近見て覚えている夢といえば、ガチャガチャが壊れててストラップ取り放題だったことぐらいですか。

…とっても良く寝ようと思いました。

質の良い睡眠を希望します。
by: クロネトル * - * URL * 2007/02/04 * 15:08 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronettle.blog82.fc2.com/tb.php/38-97551cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
