全件表示TopRSSAdmin
information
    ご無沙汰してます。
    早くニート脱出せねば…家事手伝いはそれでつらいっす。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お題「ねこ!ネコ!猫の可愛さを語る!」
2007 / 03 / 02 ( Fri )
来た来た来た…猫ッ!!(´▽`)

それは、見ただけでにやけさせられる生物。
あんな可愛い奴は私の中で他に考えられない。
断然猫派の私としては将来設計にいつか必ず!
猫を飼うということが組み込まれているのだ(´▽`)

友人宅にいる美猫(笑)ミミは、お腹が空いた時・寝る時だけ自宅に帰ってくるのだが、
ご飯をねだる時、足元に絡み付いてくる。
頬をすり寄せ尻尾を巻きつかせ…


たまらん!!(´▽`)

遊びに行った私にもそうなのだから、寝る時なんか凄いんだろうなと友人に訊ねた所、

「寝る時は自分より先にベッドの上にいて、
真ん中に陣取られて端っこに避けなきゃ寝られなくなったり…
人が寝てるときに布団に入れろと鳴いてせがんで来たり…
腹の上で寝られて重くて起こされたり…」


上等じゃないっすか!!
君の愚痴は惚気にしか聞こえないよ。(´▽`)

自己中心的でこそ猫。
あの気ままさが、たまらんのです。


…見た目の可愛さを語らせると長いので割愛してやろう。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 51 : 35 | | コメント(4) | page top↑
<<暗示夢? | ホーム | 閑話休題>>
コメント
--こんばんは--

こんばんは。
私のブログにご訪問いただきありがとうございます。
夢日記を書いている上に猫の可愛さも理解されているとか。
すごいですね。

猫はかわいいですね。
あんな勝手気ままにしてて可愛い生き物は、世の中に必要ですね。
私の地域にも地域猫がいます。可愛いですよね~
猫飼いたいな~と思う今日この頃です。
ではでは~
by: くう * tsB3gVkk * URL * 2007/03/03 * 01:04 [ 編集] | top↑
--Re:くうさん--

ご来訪&コメントありがとうございます!
家の庭にもたまにノラ君が通りかかるのですが、
こちらに気付くと猛スピードで逃走されます…
それでも良いんですがね!(^□^)←猫バカ
by: クロネトル * - * URL * 2007/03/03 * 10:02 [ 編集] | top↑
----

僕も猫が大好きです。
気まぐれなところが一番好きです。
by: 山猫大地 * - * URL * 2007/03/05 * 00:12 [ 編集] | top↑
--Re:山猫大地さん--

同志ですね!
あのつれない所が堪らないのですよ。
欠伸してるの見ると気ままさの神髄な気がします。
by: クロネトル * - * URL * 2007/03/05 * 09:57 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
