全件表示TopRSSAdmin
information
    ご無沙汰してます。
    早くニート脱出せねば…家事手伝いはそれでつらいっす。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
暗示夢?
2007 / 03 / 05 ( Mon )
今日じゃないんですが、少し前に見た夢の話。


その日は結構普通の夢で、家の中で日常生活を送っていたんだが。
夜、風呂から上がった後に鏡を見たら…

右目が白く濁っていた。

普通だったら慌てふためいて速攻病院行きだが、やはり夢の中のせいか
『おや、大事をとって早く寝よう』
としか思わずさっさと布団に入って目を瞑ってしまった。



夢の中で病んでいる所は実際病気が潜んでることもあるらしい。
加えて、夢の中の目は精神状態のシンボルのようだ。
でも目が濁るって直接的な意味は調べられなかった…

かなり視力落ちてるからそろそろ気を付けろって暗示か、
それとも心が濁ってるって事か。

まあ私は夢占いは教訓としてとらえるクチなので、ちょっと気を付けてみようと思ったよ。

…妙なとこだけリアルに覚えてるもんだ。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

09 : 47 : 23 | | コメント(4) | page top↑
<<知られていなかった血液型 | ホーム | お題「ねこ!ネコ!猫の可愛さを語る!」>>
コメント
----

目が白く濁るって…。なんだか怖いですね。。
健康には気をつけてくださいね!!
by: びん * - * URL * 2007/03/05 * 11:47 [ 編集] | top↑
----

流石に起きた後、鏡を確認しました。
ありがとうございます!!体に気を付けますね!
しかし目からくる花粉症の暗示だったりして。
嫌だなあ…(笑)
by: クロネトル * - * URL * 2007/03/05 * 21:44 [ 編集] | top↑
----

目ってことだから、
色々な視点から物事を見てみろ!!
っという助言じゃないですかね。

タブン。。。
by: 山猫大地 * - * URL * 2007/03/06 * 00:34 [ 編集] | top↑
--Re:山猫大地さん--

そうか、頭が固まってるのか!
ありえる…(笑)

忘れないように気をつけてみます。
by: クロネトル * - * URL * 2007/03/06 * 12:42 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
