全件表示TopRSSAdmin
information
    ご無沙汰してます。
    早くニート脱出せねば…家事手伝いはそれでつらいっす。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
部屋が寒いとき
2007 / 04 / 04 ( Wed )
関東地方は桜が咲いているのに冬のような寒さです。
コタツも、もうしまおうと思っていた所なのに、絶賛活用中です。

で、ちょっと寝癖がひどかったのでパソコンしながらタオル乗っけてたんですよ、頭に。
広げて、重力のみで軽く上から押し付ける感じになって。
帽子だと頭締め付けられて痛くなるんですが、コレなら大分楽。

…人には見せられないけど。

で、寝癖が直ったところでタオルを外したところ。





…何だろう、急激に寒さが。

肩から頭まで冷たい風が吹きつけてくるようだ。(軽く)


よく頭と首を防寒しろといいますが、実感。
まさかタオル一枚でこんなに違うとは…驚きでした。
こんな寒い日にはタオルが手放せませんね。




…せっかくの春休みにこんな事してる私にも驚きでした。

_____________________________________________________________

10 : 51 : 43 | | コメント(0) | page top↑
<<てつこのへや。 | ホーム | 今朝の母の話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
