全件表示TopRSSAdmin
information
    ご無沙汰してます。
    早くニート脱出せねば…家事手伝いはそれでつらいっす。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
胃と心臓に負担のくること
2007 / 04 / 08 ( Sun )
バイトの面接の約束を取り付けました。
ええ、そうです。
臨むには、決死の覚悟でした。
たかがバイトの申し込みに何をとお思いでしょう。

しかし私はまともなバイトをしたことがないんです。





小心者です。


…言い訳としては高校時代部活やってたからというのと、

面接自体は結構受けてるんですが、


あまりの私の予定の融通の利かなさに渋い結果に終わってます。

なんというか、交通の便が悪いのですよ。
加えて学校から1時間50分の道のり。
なので時間調節が非常にしにくい。

更に言うとなぜか電話が嫌い。
1・2・3月の通話料は0円でした。
急ぎの用か家にでないと電話は滅多にしないし掛って来ません。
だから募集先に電話を掛けるのも一苦労。
ガッチガチ。

面接も…これはあまり好きな人居ないですよね?


そんな私ですが来年の今頃は就職してるはずなんです。
しかも学校の系統で接客業。
これはこのままバイト未経験のような世間知らずのままではいかん!
と漸く動いた次第。

とりあえず浪費家でもないので金は二の次。
どうかうまく行きます様に…!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

17 : 26 : 08 | | コメント(2) | page top↑
<<胃の負担が…! | ホーム | てつこのへや。>>
コメント
----

お疲れ様です!
バイト受かるといいですね!

あと、クロネトルさんの無料通話分を
僕に分けてくだサーい(笑)
by: 山猫大地 * - * URL * 2007/04/08 * 23:30 [ 編集] | top↑
--Re:山猫大地さん--

応援ありがとうございます!!!
おかげさまで…です!(*^_^*)

因みにウィルコムなので無料通話分はないんです。(笑)
私にぴったりのプランです!
auだった頃はとにかく無駄に家に掛けてました。
…淋しいな。
by: クロネトル * - * URL * 2007/04/09 * 11:57 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
