全件表示TopRSSAdmin
information
    ご無沙汰してます。
    早くニート脱出せねば…家事手伝いはそれでつらいっす。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
胃の負担が…!
2007 / 04 / 09 ( Mon )
バイト明後日から行きます!!ヽ(*^◇^*)ノ

面接から帰ってきましたー。
シフト表も貰って…!

浮かれてたら帰りに雨に降られました。
狐の嫁入りです。嬉しい洗礼…

と思ったら洗濯物濡れてた…orz


でもいいんだ…うへへへ。(浮かれすぎ)


某コーヒーショップの本店です。
休日のみのバイトですが奮闘してコーヒーのこととか覚えて行きたいと思います!




うへへへへ。(しつこい)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

12 : 14 : 14 | | コメント(4) | page top↑
<<料理にあらずのさしすせそ。 | ホーム | 胃と心臓に負担のくること>>
コメント
----

面接お疲れ様でした!
飲食店でねバイトですかぁ。私には難しくてできなさそうです。コーヒーはインスタントしか作れませんし(笑)
頑張ってくださいね!!
by: びん * - * URL * 2007/04/09 * 16:50 [ 編集] | top↑
--Re:びんさん--

ありがとうございます!!
私は最近インスタントすらいれてませんでしたよ(苦笑)
ショップと言っても豆の量り売りがメインの様で…
ドキドキですが頑張りますね!(^^)
by: クロネトル * - * URL * 2007/04/09 * 23:22 [ 編集] | top↑
--オメデトウございます。--

バイトどうでしたか?
楽しかったですか???

コーヒーショップってお洒落ですね!
カッコイイです!
by: 山猫大地 * - * URL * 2007/04/12 * 00:03 [ 編集] | top↑
--Re :山猫大地さん--

ありがとうございます!!

まだ楽しめるまで慣れてはいないのですが…
おしゃれですが豆の種類とか覚えるの大変ですねー
大きなヘマしないように頑張ります(^_^;)
by: クロネトル * - * URL * 2007/04/14 * 09:23 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
