全件表示TopRSSAdmin
information
    ご無沙汰してます。
    早くニート脱出せねば…家事手伝いはそれでつらいっす。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
気にかけつつも
2007 / 05 / 07 ( Mon )

大分間が空きました…生きてます。

土日にバイトを入れているせいでなかなかまとまった夢日記が書けません…(泣)

起きた後面白かった奴はすぐ忘れないように記録しておく

「夢メモ」

は着実に蓄積されていき、私としては非常にもどかしい心境です。

まあいずれ…





今日、学校で「○ページを開いて下さい」と言われたら

隣から


「ペーイチ兄さん!!」


笑かすなあほー!!!

…懐かしいじゃんか。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 31 : 02 | | コメント(4) | page top↑
<<バイトに格闘、さらにほのぼの。1 | ホーム | 料理にあらずのさしすせそ。>>
コメント
----

ペーイチ兄さん。。。
微妙にわかりません。。。
by: 山猫大地 * - * URL * 2007/05/14 * 23:32 [ 編集] | top↑
--Re:山猫大地さん--

あれですよ、昔やってたタウンページのテレビCM…

「ページ」が弟で、

「ペーイチ」が兄の…

タウンページが便利だよと進めてる奴ですよ。


…もうネタ的に古すぎてみんなに通じないんだろうか。(笑)
by: クロネトル * - * URL * 2007/05/15 * 21:41 [ 編集] | top↑
----

ああ!!!!
思い出しました!!
なぎらケンイチ兄さんとおっさんの兄弟CМですね!!1
by: 山猫大地 * - * URL * 2007/05/16 * 00:14 [ 編集] | top↑
--Re:山猫大地さん--

わかって下さって光栄です(笑)

あれみるとマリオとルイージが浮かぶのは何故でしょう…
by: クロネトル * - * URL * 2007/05/20 * 23:52 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
