全件表示TopRSSAdmin
information
    ご無沙汰してます。
    早くニート脱出せねば…家事手伝いはそれでつらいっす。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
電車・バス・病院…待ち時間って何してる?
2007 / 05 / 28 ( Mon )
クロネトルは駅までチャリ&電車を使って通学中。

電車は往復で2時間半くらいは乗ってるかな…
で、その間何をしてるかと言えば。


1.PHSいじり(ブログ更新&コメント何かもたまに)
2.読書(図書館のばっか)
3.熟睡…じゃなかった、昼寝(首痛い)

主にこれ。
あとは座れないとき…考え事とか風景見たり、ニヤニヤしたり不機嫌そうにしたり難しそうな顔をしたり具合が悪そうだったり(控えめに百面相

か、軽くだよ!?
そんなあからさまでないですから…

…こんな学生を見たら指をささないでそっとしといて下さい(泣)

たまに立ったまま寝ます。
お勧めしませんがね…膝カックンみたいになって恥ずかしいから。


しかし1日2時間と考えても週に10時間は電車に乗ってる計算に…
でも電車は好きです。
たとえ満員だろうとね。(座れるに越したことないけど!)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

15 : 12 : 21 | | コメント(4) | page top↑
<<バイトに格闘さらにほのぼの。2 | ホーム | ついにボケたか。>>
コメント
----

私も、通学には電車&バスを使っていますが、ケータイからブログしたり、読書したり、妄想したり(?)がほとんどです(笑)
そのほかでは、MD聴くっていうこともしてますね。。
ケータイ+MDで、電車の中に確実に“自分だけの空間”を作り出すことができますよ(笑)
by: びん * - * URL * 2007/05/28 * 21:49 [ 編集] | top↑
----

おぉ、時間を有効に使ってますねぇ。
やっぱ通学時間長いと本は欠かせないですよね!
僕も、読書したりしてます。
車で。(死)
by: SABO * - * URL * 2007/05/28 * 23:07 [ 編集] | top↑
--Re:びんさん--

MDは確かに世界(大げさ!?)から切り離してくれますよね~
聴覚の力は偉大…
以前それで駅を乗り過ごしそうになったことがあります(笑)
びんさんも気を付けて下さいねー(余計なお世話!?)
by: クロネトル * - * URL * 2007/05/29 * 08:07 [ 編集] | top↑
--Re:SABOさん--

本読んでると電車もあっと言う間です。
って、車で読むんですか!?
さすがに運転中じゃないですよね!?(笑)
でも車羨ましいです。
私も免許欲しいなあ~…
by: クロネトル * - * URL * 2007/05/29 * 08:19 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
