全件表示TopRSSAdmin
information
    ご無沙汰してます。
    早くニート脱出せねば…家事手伝いはそれでつらいっす。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ついにボケたか。
2007 / 05 / 27 ( Sun )
パイレーツオブカリビアン、人気ですね~
かく言う私も四年程前に見に行った記憶あり。
あんま映画見ないせいか内容は結構覚えてるので今回の地上波はスルー。

しかし四年前かー、と見に行った状況に思いを馳せようとしたその瞬間。






















…あれ、誰と見に行ったんだっけ?




ちょ、ヤバいヤバい!!
見に行った映画館さえ覚えてないって、何よ。
一人でも家族でもないし…友人の誰かか?
でも高校の友人じゃないし…??

…絶対見てないのわかってるけど、この場を借りて



ごめんなさい。<(_ _)>



でもこう何か喉の奥につっかえてる感じ…くあ!!
こういうのを「もどかしい」っていうのか…(泣)

_____________________________________________________________

23 : 25 : 42 | | コメント(0) | page top↑
<<電車・バス・病院…待ち時間って何してる? | ホーム | 帰り道、チャリ道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
