全件表示TopRSSAdmin
information
    ご無沙汰してます。
    早くニート脱出せねば…家事手伝いはそれでつらいっす。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
混乱…
2007 / 07 / 12 ( Thu )
今観た夢の欠片を思い出し、後悔。
大スペクタクルアドベンチャーだったのに欠片しか覚えてないって…!!

唯一覚えてるのが

何故か義務教育中、リングタイプのメモ帳を教師から配られる。

「今、学校で日記を推奨することが出来なくなったから…」

(注…そんな事実はないです)

今までは日記帳を教材として配っていたのが、法改正かなんかで駄目になったので代わりに足しにでもなればとメモ帳を配ったよう。

「前は推奨してたんですか?何で日記?」

「…受験生にとってはその一歩が大きいのよ」

…もしかして

「毎日文章を綴ることで文章力が鍛えられるのよ」

「へー!」



その場はなるほど~って納得したけど今考えてみると本当かよって感じの話。
確かに書く力はつきそうだけどわざわざ受験生に…

(この内容、どこがスペクタクルアドベンチャーの欠片なんだろう)


前の夢の続き欠けてなくて居心地悪いです…時間のあるときに完成させよう。(泣)

_____________________________________________________________

06 : 42 : 21 | | コメント(0) | page top↑
<<うおー | ホーム | 最近のブックマーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
