全件表示TopRSSAdmin
information
    ご無沙汰してます。
    早くニート脱出せねば…家事手伝いはそれでつらいっす。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
セクシーメソッドがいっぱい!!
2006 / 12 / 27 ( Wed )
先日、とあるメルマガに登録した。
その名も

セクシー心理学





…アダルト系全開?


と勘違いされそうですが、やっぱりアダルトチックだったりするとかしないとか。
正式には、 「セクシー心理学!★相手の心を7秒でつかむ心理術」 という、
精神科医が発行しているれっきとした心理学メルマガ。
名に恥じないセクシーさを持っていたり。
日常生活で実感した事のある心理を解説してくれたり。
話も面白くて好き。
前振りとか実体験、大人向けギャグ(?)…etc。
実際バックナンバーを見てみると役立つ事が(も)書いてあるし、
発行者が考え出した人生を楽しくする「セクシーメソッド」が乗っている。
うーん、セクシー…



あと、発行者が面白い。


心理学ステーションというサイトを運営されているのだが、そこに掲載されている

 「モーニング女医」 

が特におススメ。

女王的先輩マヤに振り回される後輩医師ユウの視点から見た、半ノンフィクション日記。
(実際やられっぱなし)
個人的には思いっきり笑え、ストレス発散に一役買って頂いています。


実際本を出版したり、雑誌などでも仕事をされていたりする発行者。
気になるので本を手にとって見たいものです。

暇なら是非。

細く補足:
因みに、過去・これからを問わず、紹介した全てのリンク先において、覗いてみてどう思ってもクロネトルは一切責任を取れません、あしからず。

閲覧は自己責任の時代ですから…ね☆。.:*:・'゜ヽ( ´‐`)丿

_____________________________________________________________

14 : 48 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハッピーバースデー!なんすよ | ホーム | 来年こそは、やるぞ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronettle.blog82.fc2.com/tb.php/8-5b2bd9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
