全件表示TopRSSAdmin
information
    ご無沙汰してます。
    早くニート脱出せねば…家事手伝いはそれでつらいっす。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
来年こそは、やるぞ!
2006 / 12 / 27 ( Wed )
今の内に宣言!!・( `ロ´)ノ.'・゚・ ゙ッ
来年は今通ってる学校の資格試験があるんで、それを受かる!!
…卒業には必須だそうで。
後はバイトをする!!
…派遣やら短期の物しかやったことがないんでー…(; ^ ー^)
卒業したら即就職、アルバイトなんて今の内しか経験できない!!

新たなる挑戦だッ!(これにハマってるのか?)

友人が三人ほど居酒屋で働いているが、居酒屋は止めておけといわれた。
正気じゃない客の相手をする前に、素面の客商売を経験してからの方が良いとか何とか…

まあ試験が終わる3月頃から考えるとするかな。
(今考えない所が既に実現できるか怪しい)

初めての事で不安もあるから、バイトしている人に色々と聞いてみたいね。

_____________________________________________________________

14 : 42 : 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つい口ずさんじゃう歌
2006 / 12 / 26 ( Tue )
やっぱりサビですかね。(答えになってない)
これといって決まっては居なくて f^_^;
その時の気分や、何をしているかによって違ったり。
例えば…
    風呂掃除の時は、宙船。(中島みゆきでお願いします/細かッ)
    チャリ&電車に乗ってる時は、バンプの車輪の唄とか、
    ポルノのネオメロドラマティック。
    その他でスピッツのスパイダーや
    orange pekoe が好きなので、それもたまに。

…風呂では歌わないかな。

一人っ子なんで、
家で歌ってても誰にも何にも言われなくてやりやすい。
その所為で独り言が多くなった気もするけどな…




第180回FC2トラックバックテーマより。

_____________________________________________________________

15 : 38 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
